【NPO法人あざれあ交流会議事業課様主催】起業支援セミナー「売れる名刺の作り方」講師実績

【主催】

NPO法人あざれあ交流会議事業課様  

 

【会場】

静岡県男女共同参画センターあざれあ

 

【セミナー風景】

Q:実際にセミナーを受けてみていかがでしたか?率直な感想をお聞かせください。

 

 

■必要な名刺の内容が良くわかりました。アンケートの活用出来そうです。

  名刺のPR力!!納得しました。写真入りの訳もよくわかりました。

 (T・S様)

 

 

■目からウロコでした!!活用させていただきます☆

(E・W様)

 

 

■プロフィールを考える良いきっかけになった。

  名刺を作りかえようと思っていたので、とても参考になった。

(匿名希望様)

 

 

■まずは、名刺を作ってみよう!と思いました。

  名刺がチラシは意外!!内容をまず吟味しないと。

  名刺と言っても、やることがたくさんありますね!

(匿名希望様)

 

 

■4面名刺を作ってみたいと思いました。

(匿名希望様)

 

 

■お客様目線を再度、考えてみます。

(匿名希望様)

 

 

~参加者の皆様並びに主催者・関係者の皆様、ありがとうございました~