【島田市中小企業支援協議会/静岡県よろず支援拠点主催】 「売れるチラシの作り方勉強会」 講師実績

 

 【主催】

島田市中小企業支援協議会様

静岡県よろず支援拠点様主催様

 

【会場】

島田市産業支援センター(おびサポ)にて

 

【セミナー案内】

【セミナー風景】


【セミナー参加者様のお声】

 

Q:実際にセミナーを受けてみていかがでしたか?率直な感想をお聞かせください。

 

 

■お客様視点に立つというチラシを作るにあたって、デザイン以上に大切な事を

  学べました。考え直す、考えをかえるきっかけを頂けました。

(M・O様)

 

 

■しろうと目線・消費者目線に戻る事の大切さを気づかされました。

(H・K様)

 

 

■良かったです。これからのチラシ作りにいかしたいです。

(M・M様)

 

 

■お客様と打ち合わせする際の要点として参考になる事が多かったです。

(H・M様)

 

 

■お客様からの声が聞けて、チラシで作りの参考になった。

  いろんな意見を聞くのはとても大切ですね。

(H・Y様)

 

 

■売上がのびない原因のようなものが少し見えた気がします。

   少しづつ改善してみようと思ってます。

(C・N様)

 

 

■Q1~Q5の5つのポイントがとても参考になりました。

(K・S様)

 

 

■知らないことばかりで、とても勉強になりました。ありがとうございました。

(M・O様)

 

 

■色々な方とお話が出きて、自分達では気付かない所などの意見も参考になりました。

  ありがとうございました。

(Y・S様)

 

 

■アンケートを取る事を教えていただきありがとうございました。

(S・M様)

 

 

■セミナーで得た情報をやってみようと思います。

   それぐらいわかりやすかったです。

(R・K様)

 

 

■チラシを作る為に改善しなければいけない事がとても理解できました。

(匿名希望様)

 

 

■とても参考になりました。次回実際に見てもらいたいと思いました。

(N・O様)

 

 

■セミナーを受けて良かったです。

(S・K様)

 

 

■直接チラシを作ることはないですが、多くの方に足をとめていただく

  売場づくりのヒントはたくさんあったと思いました。

(匿名希望様)

 

 

■売れるチラシの作り方というタイトルだったので、デザインとかかな?

  と思っていましたが、内容がとてもよく、今後のチラシ作成に役立つセミナーでした。

(匿名希望様)

 

 

■自己流でやってきたチラシ作成について自信がなかった所を

補う事ができるようなセミナーでした。(匿名希望様)

 

 

■今までチラシ作りについて勉強したことが無かったので、

いろいろ知ることができて良かったです。(匿名希望様)

 

 

~参加者の皆様並びに主催者・関係者の皆様、ありがとうございました~