【認定経営革新等支援機関 畑義治税理士事務所様共催】 売れるチラシの作り方勉強会 実践編 講師実績

 

【共催】

認定経営革新等支援機関 畑義治税理士事務所様

静岡県よろず支援拠点様

 

【会場】畑義治税理士事務所様にて

 

【セミナー案内】

【セミナー風景】


【セミナー参加者様のお声】

 

Q:実際にセミナーを受けてみていかがでしたか?率直な感想をお聞かせください。

 

 

■おもしろかったです!頭で考えているのと実践ではやっぱり違うなと思いました。

  基本に忠実にやれば効果的なものができると実感しました。

 

(電気設計 C・R様)

 

 

■グループ作業は時間が足りないくらいでした。同じ課題でも、できあがりはそれぞれ

  違ったものになり、自分達のグループでは出なかった意見もあり、参考になりました。

  基本に忠実に作っていくだけで、それなりのチラシができていくので、

  難しくなくできました。

 

(士業 H・A様)

 

 

■実際に作る手順が理解できた。アンケートも何枚かは集まってきたので、

  近いうちに作成したいと思います。

 

(飲食業 M・Y様)

 

 

■自分の意見考えではなく、お客様目線で考える事、

  グループの方の意見が聞けて良かった。文字一つでも違うと思った。

(建築業 M・S様)

 

 

 

■具体的にアンケートの答えをチラシに落とし込んで行くには、

   コピーフレーズも含めて見せ方の工夫が多く必要でした。

  やっぱりやってみないとわからない。

(ITサービス業 K・Y様)

 

 

 

■アンケートのまとめ方、キャッチコピーのゆうせん順位等が役立ちました。

  見本となるものがあればチラシは楽だと感じました。

(自営業 匿名希望様)

 

 

■とても参考になりました。さっそく実行したいと思います。

(カイロプラティック M・U様)

 

 

■聞くだけでなく、頭も手も動かしながらのセミナーで眠くならなかった。

(小売業 匿名希望様)

 

 

■考え方の参考になりました。今後のPOPに役立てたいと思います。

   アンケートやってみます。(製造業 匿名希望様)

 

 

 

~参加者の皆様並びに主催者・関係者の皆様、ありがとうございました~