【袋井商工会議所様主催】 売れるチラシの作り方 講師実績

 

 

【共催】

袋井商工会議所様

静岡県よろず支援拠点様

 

【会場】袋井商工会議所様にて

 

【セミナー案内】

【セミナー風景】


【セミナー参加者様のお声】

Q:実際にセミナーを受けてみていかがでしたか?率直な感想をお聞かせください。

 

 

■アンケート結果が、チラシだけでなく、名刺・リーフレット、のぼりなど様々な形で

   応用が効くという事で、やってみたいと思いました。

(お茶屋 A・K様)

 

 

■チラシの作り方が良く理解できました。チラシに限らず、名刺・パッケージ・HPなど

   色々な分野に応用できるので聞けた良かった。

(輸入輸出業 D・N様)

 

 

■チラシの作成ポイントが理解できました。非常に良かったです。

   Q1~Q5をもとにして、チラシを作成するポイントを伝えていきたいと思います。

(金融機関 K様)

 

 

■自分(自社)からの目線と、お客様からの目線は違うという前提を

  確認することができた。分かりやすくて良かったです。

(ブライダル業 M・S様)

 

 

■自分たちが思っている事とお客様との間に温度差があるのかなと感じた。

   ありがとうございました。

(スポーツクラブ H・I様)

 

 

■今すぐ、アンケートをとってチラシを作りたくなりました。

   強みを磨くことに集中したいと思います。

(広告制作  K・A様)

 

 

■今まで作成していたチラシのダメだった点など直さなければいけない点に

   気づくことができました。

(建築業 A・T様)

 

 

■アンケートをすぐに活用してみたいと思います。

(パン製造 Y・F様)

 

 

■出来そうな事が多くありました。また自分で考えなくても良いのは良いです。

(整体業 C・I様)

 

 

■開業しようか迷っていましたが、決心がつきました。

(創業予定 M・I様)

 

 

■アンケートをとってみたいと思います。

(農業飲食業 匿名希望様)

 

 

■グループの話し合いで、他の方の意見が聞け参考になった。

(自動車業 W・T様)

 

 

■自己流ではないチラシづくりの勉強になりました。

(建設業 Y・O様)

 

 

■とても参考になりました。さっそく実行したいと思います。

(カイロプラクティック M・U様)

 

 

■勉強になりました。(小売業 K・T様)

 

 

■アンケートの答えを当てチラシを作るという考えはなかったので、

   やってみようと思いました。アンケートを使用するとなるとアンケート内容も

   考え直さなければいけないと思いました。

(スポーツクラブ・匿名希望)

 

 

■参考になりました。(匿名希望様)

 

 

~参加者の皆様並びに主催者・関係者の皆様、ありがとうございました~