【認定経営革新等支援機関 畑義治税理士事務所様共催】 「売れる名刺の作り方」 講師実績

【共催】

認定経営革新等支援機関 畑義治税理士事務所様

静岡県よろず支援拠点様

 

【会場】畑義治税理士事務所様にて

 

【セミナー案内】

【セミナー風景】


【セミナー参加者様のお声】

Q:実際にセミナーを受けてみていかがでしたか?率直な感想をお聞かせください。

■チラシ・名刺の作り方、レイアウトの仕方がわかりました。

   実際に自分で作っていたものと全く違っていたので、もう一度自分の強みなど、

   みなおしていきたいと思います。お客様へのアンケート実践してみます。

 (ヨガ・エステ E・T様)

 

■今までは名刺には自分の名前・メニュー・場所などカンタンなものしか

   掲載してませんでした。より分かりやすい名刺に作りかえようと思います。

   ありがとうございました。(整体業 R・K様)

 

■自分が何の役に立てるのかを考えるキッカケになりました。

   名刺を作り直してみようと思います。

   伝えることでお客様の喜ぶ顔が見たいと思いました。

(広告業 K・A様)

 

■何度も復習の画面を出してくださりわかりやすかったです。

   さっそく作成してみたくなりました。名刺に対するイメージが変わりました。

(板金加工 M・S様)

 

■名刺はとりあえず持つ位の認識だった考えがガラリと変わりました。

(家電販売 S・K様)

 

■記載するものがわかって良かった。(わかりやすくなる)

   ただ作ればいいと思っていたので、どうすればいいのか参考になった。

(塗装業 A様)

 

■名刺の広告としての重要さが解りました。

   今後は広告の一つとして情報をもっと乗せるようにしたい。

(自動車修理店 Y・S様) 

 

■会話が続く内容を記載するなど考えもしなかった。参考になりました。

(製造業 H・S様)

 

■以前受けて忘れていたことを思いだした。

   内容は自分で考えない方が良いという一番重要なことを思いだした。

   名刺がチラシとは違った切り口があっておもしろかった。

(電気設計 C・R様)

 

■アンケートによる掲載内容の決定。掲載レイアウト。

(サービス業 S・N様)

 

■参加したことのないセミナーだったので、新鮮で良かったと思います。

   色々な業種の方とお話できて、とてもおもしろいと思います。

(お茶関連 M・S様)

 

■チラシだけでなく、名刺の作り方もぜひと思い参加しました。

   ありがとうございました。解り易い説明でした。

(サービス業 C・I様)

 

■自分の名刺がヒサンだったので改善したいです。

(インストラクター A・S様)

 

■業者向けと施主向けと2種類必要だと実感しました。

(建設業 H・N様)

 

■チラシと名刺は同じと言う考え方。参考になりました!

(自営業 Y・H様)

 

■大変参考になりました。ありがとうございました。

(塗装店 A・F様)

 

 

参加者の皆様並びに主催者・関係者の皆様、ありがとうございました☆