信頼に基く自分ブランドの作り方 講師実績

【主催】

浜北商工会様

 

【会場】

浜北商工会様にて

セミナー風景


セミナー参加者様のお声


■仕事をしていく上で、質の向上は、いう間でもなく、大切な事は情緒面でも満足。

これが不足すると客を失うのは、経験上よくわかりました。

共感されるには情報発信が大切。

(結婚相談業 A・K様)

 

 

■たくさんの情報がり、気づきが多かったです。

コアやUVPをもう少し掘り下げて進めていけたらと思います。

(サロン C・Y様)

 

 

■ブランド作り=お客様から必要とされているか、お客様を幸わせにできるかということなんだなと思いました。今までのセミナーは自分をどうアピールしていくかという内容が多かったけど、

 

始めは必要とされるのかですね。もう1度考えて仕事をしたいと思います。

(サービス業 Y・K様)

 

 

■なるほど、その通りだなと思いました。来ていないお客様にお知らせする。独自脳。

(接客業 匿名希望様)

 

 

■やるべきことが見えてきました。速いスピードでの説明だったので、

  メモを取り損ねたところがあるのが残念です。もう1時間あったら、さらによかったナアと思います。後半もお聞きしたいです。

(サービス業 M・T様)

 

 

 

■自分が相手から必要とされる人になったら自然と人が集まってくる。

そのために、みなさんに喜びや幸せを与えられる人になる事が大切だと思いました。

(治療院 O様)

 

 

■とても役に立つ情報でした。改めてブログの重要性を知りました。

頑張って継続させていきます。ありがとうございました。

(美容業 K・H様)

 

 

■私にはないものがあり、ほんとうに受けて良かったです。

(サービス業 匿名希望様)

 

 

■下請け工場経営では直接は応用がむずかしい話ですが、

お客様との関係を良くするための参考になりました。

(製造業 K様)

 

 

■勉強になりました。自分の思いが再確認できました。

(サービス業 H・K様)

 

 

 

■チラシのポイント。(洋菓子店 S・I様)

 


~参加者の皆様並びに主催者・関係者の皆様、ありがとうございました~